双星の陰陽師/21話感想 幼女に年上のお姉さん、ついでにギャル婆娑羅と新キャラ続々登場の新章開始!これはもう期待せざるを得ない!?
2016/09/10
怨敵悠斗との激戦を辛勝で終えたろくろと紅緒。あれから2年――高校生になった双星は一人前の陰陽師として活躍していました。
鳴神町チームにも新たなメンバー、陰陽師になった繭良、星火寮に移籍した遥の二人が加わりパワーアップ。さらに新キャラも続々登場、恋にバトルに新たな展開を見せる双星の陰陽師、第二十一話『双星新生』のレビューです。
← 20話感想
22話感想 →
Comment
>瞳の色がろくろ似で、髪の色が繭良似なんですよね……ええっ!?
こう主張する人はちょくちょくいますが…
並んでる二人の画像、小枝の髪は薄緑で繭良の髪は黄色ですよ。
繭良の髪も先の方は緑ですが、貴方が貼った画像ではちょうど陰になって黄色部分しか見えません。
というか、根本が黄色で先の方だけ黄緑の繭良と、全体的に薄緑の小枝の髪を似ているというのはかなり強引です。
髪が赤紫の遥と青紫系の紅緒を紫系で括って似ていると言うようなものです。
個人的には繭良スキーの方が、小枝はろくろと繭良の子、ろくろ×繭良になるんだ! と主張するためのこじつけだと解釈しています。
ま、髪の色で一番気になるのは公式にある、金髪の紅緒ですが。